障害者生活就労対策推進研究会(SSSK)プログ

研究会の活動などについて紹介をしていきます。よろしくお願いいたします。

障害者生活就労対策推進研究会(SSSK)が出版している情報掲載物の月の読者観覧ページ数が500ページ以上を記録しました。

いつも障害者生活就労対策推進研究会(SSSK)のプログをご覧いただき誠にありがとうございます。

SSSKはアマゾンkindleダイレクトパブリッシングにて、障害者雇用に関する情報を掲載しております。アマゾンプライムの会員に登録する必要がありますが、無料で観覧することができます。会員として登録しなくても、2021年10月09日現在、一書籍あたり100円以下で購読することができ、購読料はSSSKの活動員の謝礼金や活動費にあてております。

 

購読または観覧していただいている方は多数に上っています。現在は日本国の大阪府東大阪市を中心に活動しておりますが、情報掲載物は日本全国や世界の人々に購読及び観覧していただけていると考えております。

 

例えば、日本政府の中央省庁職員にもSSSKの情報掲載物を配布して、ご覧いただいた実績があり、障害者雇用の推進に飛躍的な前進をしたこともあります。ほか、障害者雇用の就職を支援している就労移行支援事業所と呼ばれる支援施設にも情報掲載物を置いていただいた実績もあります。多数の障害者に読んでいただくこともあり、障害者雇用の就職に貢献したSSSKは日本の障害者の生活と就労に深くかかわっていると考えて日々行動しております。

 

そのため、月の読者観覧数ページが500ページを記録したことはとてもありがたいことであり、これからの活動にさらに活動が広まることになるでしょう。

 

これからも障害者生活就労対策推進研究会(SSSK)をよろしくお願いいたします。

 

f:id:sssk810:20211009145105j:plain